ここから本文です

サロンで流すBGMについて

bar********さん

2010/5/2011:35:52

サロンで流すBGMについて

リラクゼーション、エステ、または美容系のお仕事をされている方に質問です。

お店ではどのような音楽を流していますか?
おススメのBGMがありましたら教えていただけますか?

現在はハワイアンやジャズなど私が気に入っている音楽を流しています。
お客様がリラックスできる音楽を探しています。

施術内容はアロマトリートメント、リフレクソロジーです。


宜しくお願いします。

閲覧数:
9,005
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/5/2111:54:31

私のお店では「ウェルビーイング快眠美肌」というCDが評判です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2010/5/2614:41:02

私のお店ではクラッシクが多いですが、著作権などの問題が多いので
最近ではこちらを使っています。

http://www.genic-net.com/bgm/

ひとさぽやミクシで紹介されていました。

jag********さん

編集あり2010/5/2715:10:06

ジャズはいかがですか?
「癒しのジャズ」というCDおススメです。

他の方が紹介している「ひとさぽ」私も見ました!
特にコラムにあった、H.GARDENさん、個人的に自宅で聴いています。
部屋の電気を消してヘッドフォンで聞くとリラックスできますよ。

(追記)
また、宇多田ヒカルの曲をピアノで演奏するCDがあります。
それもリズムがゆっくりで癒されますよ。

aya********さん

2010/5/2319:04:24

私は バリのスパのCDを流しています。
ピアノで演奏されていてとてもリラックスできます^^
店内もバリ風のインテリアなどでそろえるようにしていますので。

gam********さん

2010/5/2016:18:33

個人的には、癒しジャズが好きですが、
以前知恵袋で紹介されていたサイトで知ったCDがなかなか好評です。
http://hitosapo.com/?m=pc&a=page_c_soudantopic_detail&target_c_comm...

ハワイアンミュージック KOHALAさん
http://blog.kiyochan.com/?eid=583693

一度聴いてみてください♪