他人からの髪型の評価。下らなくてすみません。

ヘアケア201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私は自分から変えたいと思うまで変えませんね。それに私だったら、髪色を変えた自分に浮かれてなにも思わないと思います(笑) きっと金髪の貴女にまだ違和感があるから、貴女の友達は似合わないと言うんでしょう。だんだん見慣れてくると思うので、あんまり気にする必要ないと思います。

0

見慣れていない姿→変 とよく言われますが、一週間もすると普通に見えてくることありませんか? なので、時間が経つにつれて馴染みますから 安心してくださいb