ここから本文です

今年のワールドカップの注目選手は誰か? メッシ?ルーニー?それとも?

ljl********さん

2010/5/2020:18:54

今年のワールドカップの注目選手は誰か?
メッシ?ルーニー?それとも?

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2010/5/2022:32:58

僕はC・ロナウド(ポルトガル)と フェルナンド・トーレス(スペイン)とロッベン(オランダ)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2010/5/2100:27:03

ビジャとトーレスのスペイン代表②トップ、またクアトロ・フゴーネスにも注目できますね
C.ロナウドやメッシは代表があまり芳しくないので注目されても・・って可能性が比較的高めですね・・
ルーニーやロッベンにも注目していこうかな、とは思ってます^^

kog********さん

2010/5/2022:47:21

トーレスとジェラードだけです。
理由はリバプールファンだからです。
1番嫌いな選手はC・ロナウドです。

mja********さん

2010/5/2022:37:39

本田 森本 エトー ベントナー ロッベン ロナウド メッシ トーレス ビジャ イグアイン テベス

cal********さん

2010/5/2021:20:25

本田しかいないでしょ。
それと中田氏がどんなアクションするかも注目したいね。