ここから本文です

10葉のクローバーを発見しました。 新聞に名前を載せてもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:07:13

10葉のクローバーを発見しました。
新聞に名前を載せてもらえますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:58:54

多い葉の枚数ですが、地方紙や雑誌の
読者の投稿になら載せてもらえそうですね。
それにしても、良く見つけましたね^^
幸運になれそう☆
http://www.iwate-np.co.jp/news/y2002/m06/d01/NippoNews_12.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:47:46

子供の日も近いし、『小学生』がラッキーな数字とされる7の『7ツ葉』を見つけたから記事になったのだと思います。

だから残念ながら、大人では無理だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/3020:09:33

出せばいいんじゃないの?載せてもらいなYO。。。。。