ここから本文です

妻が乗っかってきました。妻は腰を激しく動かしながら「乗馬の大会があるから練習...

dee********さん

2010/5/2115:57:09

妻が乗っかってきました。妻は腰を激しく動かしながら「乗馬の大会があるから練習したいの」と言いました。
妻の趣味は乗馬ですが、毎日毎日僕の体で練習をされるのが苦痛です。
どうしたら僕に乗っからなくなるでしょうか?

閲覧数:
88,136
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2010/5/2316:37:14

皆さんの楽しい質問回答、リラックス出来ます。又お願いします。

質問した人からのコメント

2010/5/23 19:29:30

成功 よし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

caf********さん

2010/5/2300:19:53

乗馬の練習が目的じゃなく刺激だな。背中に洗濯板かタワシでも付けてればいいね。刺激が強すぎてスリスリしなくなるよ。

hid********さん

2010/5/2121:33:58

うまい!!でも何で宗教カテで釣りはじめたのかい?
今まで恋愛カテか家族カテだったろ?

mit********さん

2010/5/2119:39:59

それじゃ、わたしが交代してあげます。

ven********さん

2010/5/2119:29:46

パナソニックのJOBA Clubを買ってあげましょう。

ブームが過ぎて中古品が安く出回ってますよ。

kyo********さん

2010/5/2116:07:46

馬並は背中だけじゃないぜ,ふひひ!っとよだれを垂らしながら妻に詰め寄ったらいかがです?