ここから本文です

コンビニの商品(チョコレート類)がいつもとけている店があります。 普通溶け...

min********さん

2010/5/2116:23:20

コンビニの商品(チョコレート類)がいつもとけている店があります。

普通溶けているものを売ったりしませんよね?

クレームとしてはどこに言うのがいいでしょうか?

補足ヤマザキで病院内売店です

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/5/2116:25:16

そのコンビニの温度管理がだめなんでしょう、コンビニにクレームを行って下さい!
溶けてるチョコとかおいしくないですよ><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2010/5/2116:27:41

コンビニの本社にお客様相談室があればそちらに電話をします。
丁寧に対応してくれます。