ここから本文です

三井住友VISAカードのローン限度額って変更できますか?

noo********さん

2010/5/2117:30:50

三井住友VISAカードのローン限度額って変更できますか?

補足回答ありがとうございます。
今の限度額は5万円です。車をローンで購入したいのですが、月三万円位のローンとかで出来ますか?

閲覧数:
1,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/5/2117:48:36

限度額の引き下げは、すぐにでも応じてくれますが、継続的な引き上げは、発行後6カ月以上して審査を文書により回答があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

編集あり2010/5/2117:51:00

ローンというか、キャッシングリボですよね?

下げる分には電話でスグ変更可能です。
上げる場合はやはり電話ですが審査が必要です(ダメという場合もありえます)。年収証明書類の提出も必要でしょう。

ショッピングに関しても同様ですが、一時的な限度額アップと永続的なアップがあり、どちらも要審査。前者は具体的な利用日、目的、店舗も言うのがベター(というか尋ねられるはずです)。後者は十分な信用度が社内データから裏付けられる必要があるでしょう。