ここから本文です

アンガールズはジャンガジャンガで有名ですね。

mac********さん

2010/5/2118:24:34

アンガールズはジャンガジャンガで有名ですね。

他にどんなものがありますか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2010/5/2204:03:26

山根の頭が ツルッパゲ

質問した人からのコメント

2010/5/27 06:19:39

降参 返答ありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r17********さん

2010/5/2322:56:53

ない!・・・んじゃない?
そろそろ新ネタ欲しいけど、漫才系の番組あんま出てこないしね。