ここから本文です

修学旅行、もしくは宿泊研修について

さん

2010/5/2120:25:31

修学旅行、もしくは宿泊研修について

修学旅行など学校で泊まるとき風呂ってみんなで入りますよね
下の毛って剃りますか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chikaさん

2010/5/2420:56:42

そらないです!!
ってかそらない方がいいです

質問した人からのコメント

2010/5/27 10:30:30

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2010/5/2120:53:54

まったく…
だって同性でしょ。気にしません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

naa********さん

2010/5/2217:17:54

パイパンにゎしないです 藁

へそ毛は剃ります