ここから本文です

離婚した直後、不倫の彼女から、奥さんがいる方が気楽でいいと言われました。独身...

hir********さん

2010/5/2122:15:41

離婚した直後、不倫の彼女から、奥さんがいる方が気楽でいいと言われました。独身になった私は、彼女に入れ込んでしまい、お互いの気持ちのバランスが取りにくくなり、 結果的に他の理由もあり別れました。
奥さんがいる元カレの方が、気楽に付き合えるみたいで、最近はその連中達とよく飲みに行ってるみたいです。
一度は、非人道的な不倫とは言え、本気で愛してしまった女性です。忘れようとしたんですが、今晩、その連中と飲み会らしく、いろいろ想像してしまい、落ち込んでます。
嫌いになろうとした結果、こんな状態です。

こんな女にどう考えれば、忘れるなり、嫌いになれるんでしょう?

補足彼女と別れた直後、友達関係になったけど、僕に彼女が出来ても、妖しい関係ではいようね、と言われました。その後、大モメの喧嘩で、暫くそっとしてほしいと言われるものの、先に復縁は、絶対ないとは言い切れないと曖昧な返事です。
今日のような、辛い思いをこれからも続けるのに疲れました。
ご近所さんでもあり、喧嘩別れのままも辛いんで穏便にしたいんですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2010/5/2122:39:15

本気でドロドロしないと別れられないでしょうね。その彼女にホトホトあきれるくらい
嫌いになることです。内容を読んでいる限りはいい加減な人のように思いますけど、
そういうのが魅力なのでしょうね。恋愛は押したり引いたりですが、相手にうまく
翻弄されているように見えますよ。私だったらあほらしいです。

ふっきる自信が無いなら物理的に離れるしかありません。
携帯も変えて、彼女とは会いそうにない場所に引っ越す。
もちろん彼女のアドレスも共通の友達のアドレスも、電話番号も消去。
これくらいすれば時間が解決すると思います。

一番いいのは本気で好きになってくれる相手を探すことですね。
恋愛の駆け引きばかりを楽しむ相手ではなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2010/5/2516:16:41

…単純に、遊びたくて、家事をしたくないのでしょうね。

要は文面からだと、落ち着きがない面倒くさがり屋のようにしか思えないのですが?
多分、将来の夢を聞いても答えられないタイプ…と言いますか…。

質問者様が彼女に入れ込んだのが別れの理由には思えませんよ。

そう考えて、あまり深く思い悩まずに先に進んだ方が、良い出逢いがあると思います。

gre********さん

2010/5/2123:36:42

家庭を捨ててまで、付き合う価値のない女だったと言うことですね。。
嫌な女を不倫相手に選びましたねm(._.)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる