ここから本文です

ズバリ!!コンビニの魅力といえばなんですか?皆さんの意見を聞かせてください! ...

bre********さん

2010/5/2122:16:00

ズバリ!!コンビニの魅力といえばなんですか?皆さんの意見を聞かせてください!

僕はコンビニの魅力は新商品の発売だと思います。

天パー

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/5/2300:27:43

手軽に買えるところですね♪

スーパーで500ミリのペットボトルだけ買うのは何だか気まずいですが
コンビニだったら普通に買えたり…

商品の陳列棚からレジまで近いので、パッと入ってパッと出れる…
毎日やってるので、いざと言う時に便利などなど。

お菓子の新商品が、いち早く陳列されるのも魅力ですよね(^^)

質問した人からのコメント

2010/5/28 17:46:41

成功 確かにそうですよね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2010/5/2423:07:49

タバコと通販の支払いです
他は高いです

kis********さん

2010/5/2202:24:15

24時間基本的な必要製品がどの店でも同じ価格で手にはいる。

当初はこれが売りだったような気がしますけれど。

要望が多く、ならべ切れない製品も多いので、基本的な製品に限られますけれどね。

kya********さん

2010/5/2123:16:37

365日24時間開いてる所・・・
品数が少ないので選択は限られますが
スーパーが閉店した後で、牛乳・パン・たばこ等どうしても必要な時は利用します

ddd********さん

2010/5/2122:20:57

魅力なんてありません。
コンビニとスーパーが並んで建っていたら迷う余地なくスーパーに入ります。
なんか欲しい時にコンビニしかないからしかたなしでコンビニに入ります。

コンビニよーっ!安売りしてくれーっ!!