ここから本文です

日本三大神曲(アニソン)は何だと思いますか??

ynu********さん

2010/5/2122:28:16

日本三大神曲(アニソン)は何だと思いますか??

皆さんが考える日本三大神曲を教えてください!!
ジャンルはアニソンでお願いします(^ ^)

僕の中の日本三大神曲は、

・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
・檄!帝国華撃団(サクラ大戦)
・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)

です。
自由で個性的な回答お待ちしています!!

閲覧数:
862
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/5/2122:33:08

マジンガーZ(水木一郎アニキ)
ゲッターロボ(大王ささきいさお)
宇宙戦艦ヤマト(大王ささきいさお)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jr_********さん

2010/5/2715:27:16

・ゲッターロボ 佐々木功
・グレートマジンガー 水木一郎
・マジンガーZ 水木一郎

ind********さん

2010/5/2711:53:34

難しいですね。


個人的には…

残酷な天使のテーゼ(新世紀エゥ゙ァンゲリオン)

鳥の詩(AIR)

LILIUM(エルフェンリート)


ですね。

nan********さん

2010/5/2710:38:16

・宝島(宝島)
古典的名作の名曲。単純な歌詞ですが、心の底から熱く煮えたぎるものがある

・夢をかなえてドラえもん(ドラえもん)
新ドラの曲ですが、良い曲です。ドラえもんは日本国民みんなの夢。

・約束の場所へ(カレイドスター)
努力は報われる。このアニメはそう教えてくれた

nan********さん

2010/5/2316:31:30

・ゲキテイ(サクラ大戦)
・甘き死よ来たれ(エヴァ)
・笑顔に会いたい(ママレード・ボーイ)

ゲームでもいいんだったらコンプレックス・イマージュ(ひぐらし)

lii********さん

2010/5/2215:12:42

創聖のアクエリオン

GO tight

荒野のヒース