ここから本文です

パソコンでBD-R DLへ書き込み対応のフリーソフトって現状まだ存在しないのでしょう...

tam********さん

2010/5/2122:47:56

パソコンでBD-R DLへ書き込み対応のフリーソフトって現状まだ存在しないのでしょうか?

初めて質問させていただきます。
知識が浅く、変な質問でしたらご指摘下さい・・・ m--m

<やりたいこと>
blurayのAVATAR(購入しました)をパソコンで中身をすいだしてBR-R DLへ焼きたい。

<投稿した理由>
DVDFab HD Decrypter(Ver.7.0.4.0)でファイル形式でリッピングを行い(各ファイルがきちんと保存できたことを確認済)、
その後同ソフトでBD-R DLへ書き込みを開始した所、途中でエラーで中断してしまった。
(エラーmsgは覚えてません。ゴメンナサイ)
次に、IMGburn(Ver.2.5.1.0)にて”ファイル/フォルダをディスクに書き込み”で開始した所、進捗が50%の所でエラーで中断 してしまった。(こちらもエラーmsgはキャプチャしておらず。すみません)

<環境などの情報・その他情報>
・PCは、今春でた富士通のFMV-BIBLO NF/G70のブルーレイ対応のものを使っています。
(取説をみて、書き込みもBD-R DL対応していることを確認しました)
・1層のブルーレイソフトをBD-Rへの書き込みは成功しました。
・メディアは、SONYのBD-R DLVer1.1 50GB 1-2× を使いました。
・DVDFab~のインストール・設定は以下のサイトを参考にさせていただき、設定もそのサイトと同じにしました。
日本語パッチもあてました。
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html#fulldisc
(サイト管理者様:もしご覧になっておりましたら・・・URLを拝借させていただきます)

以上です。
どうしても理由が分からず、現状ではまだDLへ書き込みできるフリーソフト自体が世の中に出回っていないのかな?ともふと
思ってしまいました。
フリーソフトで出来れば一番いいのですが、もしお金を払って買うソフトならできるよ、などの情報もお持ちの方もいらっしゃったら、
知識としてご教授願いたいです。

長文で失礼しました。みなさんご教授よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2010/5/2500:30:54

前にも質問がありましたが、AVATARは無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる