ここから本文です

免許の本籍の空欄って、今はどのくらいの地域で実施されているのでしょうか? 他...

大木凡人さん

2010/5/2123:55:43

免許の本籍の空欄って、今はどのくらいの地域で実施されているのでしょうか?
他県で出したらびっくりされました

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2010/5/2209:30:17

この前更新に行った時に全県実施されていると言うてまっした、ただ一番早く始めた県でも3年位なので5年更新の方はまだICチップ入りに変っていないし、遅い県はまだ始まったばかりの所も有るので、知らない人の方が多いのでは?

質問した人からのコメント

2010/5/24 12:19:04

降参 皆様回答ありがとうございました。全県実施と最初に教えてくださったのでベストアンサーにしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2010/5/2315:29:07

今年の1月末に最後の鳥取が導入したので全国実施ですね
最初は東京などの6県が2007年1月からなので3年の差があります

でも不便・・・
IC免許のメリットは1度も感じた事無い

mir********さん

2010/5/2123:57:36

本籍空欄だわ!北海道です!(^^)

kin********さん

2010/5/2123:57:25

IC化免許になっているところは全てそうなってます。だから、もはや殆どは本籍ブランクですよ。