ここから本文です

ガンダム SEED DIESTINYの映画化ってどうなっているんでしょうか?もしかして、打...

rie********さん

2010/5/2211:44:25

ガンダム SEED DIESTINYの映画化ってどうなっているんでしょうか?もしかして、打ち切り?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmx********さん

2010/5/2216:15:41

以下を見てください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240455237

「中止が発表されていないのだから、あるんだ」という人が未だにいますが、「前売り券がすでに発売された」なら「中止を発表しないとまずい」ですが、今の現状だと「わざわざ中止を発表する必要が無い」のです。

極端な例ですが、もし26日に出る「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の発売が急遽中止になったなら、予約金の返金などの為に、中止の発表をしないと大変なことになります。

「劇場版ガンダムSEED」は今の現状では「中止の発表をしなくて、問題ない」のです。

質問した人からのコメント

2010/5/22 19:36:12

降参 ありがとうございました。そんな宙ぶらりんの状態だったとはショックでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2010/5/2214:22:14

この質問何回答えたことか、もう諦めて、以上

Яさん

2010/5/2213:34:03

DISTINYは映画化の話は出ていません。
映画化の話が出たのはSEEDのほうですが、こちらはファンには残念な報告ですが企画そのものが爆死しました。

爆死した原因は100%福田監督夫妻のせいです。
種アンチのせいでも00信者のせいでもありません。
福田夫妻のせいです。

no meさん

2010/5/2212:28:06

SEED映画に関する質問しつこいぐらいたくさんあるんだけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%22X%22_plosion_GUNDAM_SEED
ここに詳しく書いてあるから読んで。
質問があるたび書くんだけど種厨は00劇場版が終わったら、ユニコーンが終わったら、2011年になったら、公式で中止を発表してないから、外伝が続いてるから来年あたりやるとか信じていますが個人的な願望を言ってるだけでSEED劇場版やる根拠はありません。ちなみにユニコーンは制作が3年ぐらいかかるそうなので2011年SEED映画は無理です。