ここから本文です

多毛症について.毛深すぎて20年くらい悩んでいます.胸から下腹部まで毛深い.特...

gmgwjwmdjjjjbbbb3さん

2010/5/2216:46:01

多毛症について.毛深すぎて20年くらい悩んでいます.胸から下腹部まで毛深い.特に髭などはひどく.朝手入れしても昼には泥棒や変なおじさんみたいに髭が生えます.(口回 りがもぞもぞし.冗談抜きで生えて来るのがわかる)メンズエステで永久脱毛も考えましたがあれは永久ではなく2.3年すればまた生えて来るらしいので意味無いと言われました.ホルモン注射や男性ホルモン抑制材とかは効果あるのでしょうか?せめて髭だけでもなんとかしたく質問しました.何か良いアドバイスをお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqdgh664さん

2010/5/2820:43:28

メンズエステでやるニードルによる脱毛はよくありません。痛いし、効果も薄いはずです。しかもメンズエステはある程度収入のある男性が相手だと思っていますから何をするにも高く取られます。

美容クリニックでレーザー脱毛してください。今は女性だけでなく男性も通っています。胸、下腹部、足、などは比較的短時間で永久脱毛できますよ。

但し髭は一番厄介で、濃い人だと3年くらい通うことになるかもしれませんね。医療レーザーでの脱毛は永久脱毛ですから、二度と生えてくることはありません。

ホルモン注射って何のホルモンを注射するのですか?女性ホルモンでも注射する気ですか?そんなことをしても髭は薄くなることはありません。それどころかおかしなことをすると副作用がありますよ。乳腺が発達して胸が痛くなったり、精液が水っぽくなって不妊になったりします。まあ、そっちの道に行きたいなら話は別ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。