ここから本文です

ニコンのデジカメ編集ソフトのPicture Projectを使用されている方に質問します。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/106:17:29

ニコンのデジカメ編集ソフトのPicture Projectを使用されている方に質問します。
RAW画像(NEF)のファイルをJPEGに変換するにはどのような操作をすればいいのですか?
教えてください。

閲覧数:
1,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/107:09:05

画面上のメニューバーのファイルをクリックしファイル出力を選択してください。
出力先フォルダー(マイピクチャー等)を設定し、ファイル出力オプションでサイズ変更、圧縮率を設定し、決定してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/106:54:57

Picture Projectで取り込んだ画像(RAW)をAdobe Photoshap Elemets (画像処理ソフト)でJPEGに変換しています。