ここから本文です

ミニうさぎは大人になるとデカうさになりますか?

mak********さん

2010/5/2219:43:25

ミニうさぎは大人になるとデカうさになりますか?

閲覧数:
275
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/5/2308:29:45

ミニウサギは昔日本にいた大きなニホンウサギに比べて小さい
という意味で名付けられた雑種です。
大きいこは3キロぐらいになりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/5/2621:28:17

ムウちゃんかわいすぎ!!

た、たまらない…!

うさぎのかわいさを全て表しているようなうさちゃんですね^^♪

(ご質問とは関係ありませんね、すみません、つい…^_^;)

muu********さん

2010/5/2321:44:07

この位にはなります。

ムウちゃん4歳です

この位にはなります。

ムウちゃん4歳です

usa********さん

2010/5/2220:16:23

ミニうさぎではなくミニレッキスを飼っていますが、子供のうちはミニでしたが、今は普通のレッキスに倍以上に成長しました。

mob********さん

2010/5/2220:12:01

なります。ミニうさぎとは雑種の事なので、掛け合わせによっては成長しても小さい場合はありますが。

bet********さん

2010/5/2219:47:06

いえ、耳だけ大きくなります。横に大きくなります。