ここから本文です

今年の自殺者 10数年間ぶりに2万人台に減少ですか? 8ヶ月連続前年同月減 ...

gjt********さん

2010/5/2220:09:44

今年の自殺者 10数年間ぶりに2万人台に減少ですか?


8ヶ月連続前年同月減

今年に入ってから9%減で

前年9%減だと

久々3万人を切りそうですが?


閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2220:10:36

かもな。。。。。。

人間頑張れ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でもこれって在特会の動画で
「特定国家の外国人が日本人を線路から突き落としてる」
ってのみたよ女性が話してて顔まで写さず移動してるやつ
だから信憑性は定かではないけど あいつらやりかねんとおもってる

だっておかしいでしょ?いつも決まった路線の決まった時間に
連日飛び降り自殺ありえんわ

でもこれって在特会の動画で
「特定国家の外国人が日本人を線路から突き落としてる」...

2010/5/2220:15:33

いえ、残念ながら今年も三万人を越したそうです。今年は特に若者の割合が増えたそうです。