ここから本文です

好きな人に彼女ができちゃった… みたいな感じの歌ってありませんか??

shi********さん

2010/5/2220:33:35

好きな人に彼女ができちゃった…
みたいな感じの歌ってありませんか??

補足私、中3でなかなか分からない回答が多かったので
失恋や未練などの曲もお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_d********さん

編集あり2010/5/2314:50:52

かなり古いですが、杏里「悲しみがとまらない」

補足:分からない・・・か
そんじゃあ、新しいのにしましょう。

川嶋あい「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~
http://www.youtube.com/watch?v=Lm6Fu-JNJo0

YUーA 「逢いたい・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=z29L7K-NP0E&feature=related

柴咲コウ「かたちあるもの」
http://www.youtube.com/watch?v=TWfDu8wH0XE

質問した人からのコメント

2010/5/23 17:50:02

降参 わがまますいませんでした;;

2度もお答えいただけて光栄ですっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ica********さん

2010/5/2221:11:03

アイドル歌謡で申し訳ないですが好きなんで許して

http://www.youtube.com/watch?v=K8yBWbw8GGI

岡田 有希子「 哀しい予感 」です。

竹内まりやとの相性ばっちりです。