ここから本文です

女性らしい髪形や身長と言えばどんなイメージがありますか?

adacompanics19831231さん

2010/5/2307:50:37

女性らしい髪形や身長と言えばどんなイメージがありますか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guitarakinaさん

2010/5/2308:16:41

巻き髪で155くらいかな

質問した人からのコメント

2010/5/29 06:28:08

成功 返答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uchi_kannreiさん

2010/5/2308:05:25

ロングで、170未満です。

2010/5/2308:03:38

ポニーテールですね☆ 身長は160前後かな?