ここから本文です

正丸峠に真夜中、バイクで攻めるのは危険ですか?

mos********さん

2010/5/2307:53:05

正丸峠に真夜中、バイクで攻めるのは危険ですか?

閲覧数:
965
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2308:42:46

正丸峠は、数多くの犬猫の魂が眠っている鎮魂の峠です。


せめて真夜中ぐらいは、そーっとしておいてあげましょう。 (ーー;)


http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/blog-entry-92.html

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100406/stm10040610290...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2010/5/2704:10:35

ただでさえ光がないのに、あの路面・・・・そして所々に砂が浮いている・・・・事故る要素は十分あります。

野球バカさん

2010/5/2313:08:49

カテゴリ違う・・・ってわかってますよね!!