ここから本文です

GT5プロローグのモード・・・・

サイキッカー。。さん

2010/5/2310:58:39

GT5プロローグのモード・・・・

GT4みたいに、グランツーリスモモード?とかいうモードはありますか?

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベーコンさん

2010/5/2317:59:35

プロローグですので残念ですがありません。
グランツーリスモ5でグランツーリスモモードが復活するそうですから、楽しみですね。

質問した人からのコメント

2010/5/23 19:51:40

笑う 丁寧にありがとうございます GT5を待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2010/5/2311:34:21

そんなモードは
ありませんよ