ここから本文です

デンマークとはどのような国ですか??国民性もわかりますか?

tyutwentyさん

2010/5/2311:03:20

デンマークとはどのような国ですか??国民性もわかりますか?

閲覧数:
2,299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2316:54:45

デンマークは日本人が想像するよりも寒く無い国です。
大らかで時間がゆったり流れてるように感じます。
物価は高く食べ物はそんなに美味しいって事もないです。
農業(酪農)が盛んで農業を学びに日本人も沢山留学してます。
小さな国なのでコペンハーゲン以外は町というより村と言った方が
近いですね。町の人は英語を話す人が殆どですが村の人は
然程上手く無いです。
近年は移民、難民により治安が危ぶまれていますが日本並みと
考えて良いでしょう。

デンマーク人は楽天的な人が多いです。デンマーク人は自分たちの事を Easy going と
言ってます。 やたらとパーティが好きな人種です。夜中遅く(というか朝早く)までドンチャン
騒ぎすることも多く寝不足にさせられました。
日本人で言えば大阪人のノリに近いものを感じます。

質問した人からのコメント

2010/5/23 22:24:31

感謝 デンマークに足を運びたいのですが、どこかおススメないですか?福祉について興味があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/2315:42:04

よく言えば几帳面、悪く言えば細かい。
寒い国なので、適当で能天気な人はあまりいません。

iidarossiaさん

2010/5/2311:18:50

レゴランドがあって人魚の銅像があって、御土産は?な国でしたね! 税金は高いです! あとは?ですね!
国民性なんて個々人は付き合ってみないと?ですよ!