ここから本文です

ブランドコピーを買ったら捕まるのでしょうか?もし捕まるのならば、どうやって捕...

明石さん

2010/5/2314:12:46

ブランドコピーを買ったら捕まるのでしょうか?もし捕まるのならば、どうやって捕まえるのでしょうか?

後から「コピー買ったら犯罪になるとは思わなかった」など理由を付ければいいのではないでしょうか?

閲覧数:
2,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2314:16:46

偽ブランド品の「販売目的以外での所持」「購入」は法律では罰せられません。

一方
・販売目的での所持
・販売
は法律により罰せられます。

質問した人からのコメント

2010/5/23 19:16:50

降参 わかりました。yasuda_sonanoさんも解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/5/2314:15:51

知らないことも罪ですよ。
知らなくて何でもしていいなら、万引きはサンプルだと思ったとか言えばいいし、子供を車の中で放置したら死ぬなんと思わなかったとか、なんとでも言える世の中になります。
コピーだってことを知らずに買ったなら、アウトレットだと思ったとか言えばいいかもしれませんが