ここから本文です

焼きそば、粉がついてるタイプって3人前がほとんどですよね。

buu********さん

2010/5/2314:23:28

焼きそば、粉がついてるタイプって3人前がほとんどですよね。

うちは4人家族ですが、1パック足りないのです。
4人家族が一番多いような気がするのですが、なぜ3人前?
4人家族の方、どうされていますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2314:29:40

普及タイプは3人前が多いですが、最近はB級グルメで人気ご当地ものは2人前が目立ちますね^^中途半端な場合は、野菜など具材の量で調整すれば多くも見えますね^^

質問した人からのコメント

2010/5/26 08:36:56

お二人様共、回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m90********さん

2010/5/2314:28:34

4人家族で2パック・6食食べてます。食べざかりと、1.5倍ほどですから