ここから本文です

ドトールのバイトについての質問です。

nue********さん

2010/5/2316:54:54

ドトールのバイトについての質問です。

ドトールのバイトでは、茶髪禁止と聞いたのですがそれはどこの店舗でも同じなのでしょうか。

閲覧数:
842
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/5/2323:08:21

ドトール店員です。
うちのお店は何人か染めている子がいます。(男女ともに)

面接時などに店側へ聞いてみるといいと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/24 09:24:02

回答ありがとうございます。染めている方がいるということを知れて少し気が晴れました。面接の際に交渉してみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドトール の求人情報(3,367件)

11月頃にNEWOPEN!長期休暇有のおしゃれカフェ・パスタ屋 ...
  • 日本レストランシステム株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜37万円
  • 東京都町田市木曽町・その他の勤務地(2)
バイトルNEXT
フード(オープニング募集! カフェスタッフ(接客・調理...
  • (株)ドトール・日レスホールディングス
  • 正社員
  • 月給20万円〜37万円
  • 東京都町田市木曽町・その他の勤務地(1)
ユメックスネット
《人気のオープニング》履歴書不要・シフト柔軟おなじみの...
  • ドトールコーヒーショップ 青山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都港区南青山
らくらくアルバイト
カフェSTAFF カフェバイトデビュー歓迎 ドトール好き必見 ...
  • ドトールコーヒーショップ宇都宮南店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,075円
  • 栃木県宇都宮市針ヶ谷町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ドトールコーヒースタッフ・セルフガソリンスタンドスタッ...
  • 日星コーポレーション(株)EneJet裾野SS
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
DOMO!NET
【交通費支給】ドトールコーヒースタッフ・セルフガソリン...
  • EneJet裾野SS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 静岡県裾野市
ガクバアルバイト
業界未経験OK/コーヒーショップの店長候補ドトールコーヒ...
  • ユニバース開発株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都
イーキャリア
石川(下り)パーキングエリア内 [ア・パ]①ホールスタッフ(...
  • 石川PA ハイウェイショップ
  • 正社員
  • 時給985円〜1,312円
  • 東京都八王子市石川町
バイトル
伊勢赤十字病院内のカフェスタッフ
  • ドトールコーヒー 伊勢赤十字病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 三重県伊勢市船江・その他の勤務地(1)
メディプラお仕事さがし
カフェスタッフ 株式会社ドトールコーヒー ドトール珈琲農...
  • 株式会社ドトールコーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区
株式会社ドトールコーヒー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doraさん

2010/5/2318:07:56

ドトールに限らず、どのバイト先でも茶髪はヤバいでしょう。
採用の条件も、茶髪の場合は黒に直すよう、言われると思います。