ここから本文です

モバのサークル

don********さん

2010/5/2320:24:40

モバのサークル

主催者(管理人??)は誰がいつサークルを見に来ているかわかるのですか?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/5/2320:32:55

それは分かりませんね。
自分もサークルの主催者ですが…
By中2 モバ歴3年

質問した人からのコメント

2010/5/25 23:57:31

お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Peach@ρω`*さん

2010/5/2516:30:22

参加メンバーの並びで大体わかるとしかいえないです