ここから本文です

以下の物は燃えるゴミ、燃えないゴミのどちらでしょうか? (処分対象) ・小...

gac********さん

2010/5/2320:49:02

以下の物は燃えるゴミ、燃えないゴミのどちらでしょうか?

(処分対象)
・小沢一郎
・鳩山由紀夫
・赤松広隆

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpd********さん

2010/5/2320:55:22

このようなものを燃やすと嘘つきや悪事のウィ-ルスが飛び散ります、この手間ウィ-ルスは火では死にません。 宇宙への投棄しかないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/5/29 13:41:10

確かにそうですね。うそつ菌や悪事菌が飛び交いますね。よって上記の三個のゴミは燃えないゴミとして始末すべきということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b78********さん

2010/5/2320:55:41

民主党その物がゴミ捨て場

hub********さん

2010/5/2320:55:20

残念ながら使用済のプルトニウムと同じなのでコンクリートで密閉して地中深く埋めてあげてください。

hak********さん

2010/5/2320:52:44

全員燃えないごみですね
燃やしたらなんか出てきそうでもやせません