ここから本文です

以前 グリオに参加していましたが 今は 参加していませんが その時にセミナーとか...

aya********さん

2010/5/2321:48:10

以前 グリオに参加していましたが 今は 参加していませんが その時にセミナーとかで 話す 上の人や リーダー(オーナー)? や販社の方々は 当時の話では 成功して 良い話を 聞いたり いずれは グリオ 一本でやりたいとか 話を 良く耳にしましたし家族皆が グリオの製品 愛用者とか 聞きましたが私はシャンプーとか歯磨きこでも 高すぎで手が出ませんでした 健康の為は解るのですが 疑問だらけですね 以前は グリオの月刊誌?に元レスラーの息子俳優の浜口も出ていましたね 最近は グリオと言う 存在を 聞きません 私は辞めたと言うか 最初だけ サプリを買って付き合いでセミナーに参加する程度でした そして勧誘者の女の子とは 友達になり 仲良くしていましたし グループのメンバーの一人とも 仲良くなりましたが 活動もしなくなると 連絡も無しです そして活動しなくなって 数年が経ち その後が 気になります この不景気に 成り立つのかと 思うと疑問です 会社の存在すら気になります

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/5/3017:05:33

私の知人(先輩)が昔っからやってます…

説得したいんですが(>_<)

もう既に成り立たなくなっているみたい…

支店もすべて閉店。

というか組織移動が始まりまた新たな会社が立ち上がるみたい…

「セルフ」

チャンスだからと相変わらずですが、
私は遠くから知人を見守ってます。

グリオはもう時間の問題かな。

これで二回目の組織移動でしょうか。

質問した人からのコメント

2010/5/30 21:09:54

ありがとうございました 私が 参加してた時は セミナー修了後の ファミレスの集まりやら やっていました 一つ一つの値段が高すぎで 実際 効果があれば いくらでも 取り上げられるし この不況でも買う人は買うと思います 実際は厳しいのですね 一時期とは 全然違いますね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる