ここから本文です

ummoseijin様、占いをお願いできますでしょうか。

ama********さん

2010/5/2400:54:07

ummoseijin様、占いをお願いできますでしょうか。

はじめまして。
お忙しい中、突然の指名及び占いのお願い、お許し下さい。
別れた人との復縁を望んでいます。

彼から別れを告げられ、負担になりたくなかったので、
すぐにお礼を言って身を引きました。

あれこれ振り返って考えましたが、
付き合った期間は短く、
お互いまだ何も知らないような状況だと思っていましたし、
私は彼にとっていい彼女になるため、「まっとうな」言動をするよう
努めていたので、別れの理由がわからず悩みました。
無理やりに単に相手に好きな人ができたか、合わなかったのだろう。
と納得しようと思いました。

しかし時間が経つにつれて(1カ月ほどですが)、
彼は本当に自分にとって大切な人だという気持ちが強まり、
もう一度繋がりたいと思うようになりました。

本来であればこういった決断は占いに頼るのではなく、
自分で決めなければならないと考えています。
ただ 、ummoseijin様のサイトや他の方へのご回答を拝見し、
ぜひummoseijin様にみて頂きたいと思い、こちらに書かせて頂いた次第です。

彼と復縁するためのタイミング、行動などを教えて頂けますでしょうか。
勿論、自分を色々な意味で成長させることは、
同時にやっていかなければならないと思います。

なお、私は、彼が私を必要なら連絡をとってくるだろうし、
負担になりたくないので、別れてから一度もコンタクトをとっていません。


お応え頂けましたら幸いです。
どうぞ、何卒宜しくお願い致します。

私 1982年7月12日生
彼 1982年1月18日生

閲覧数:
147
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UMMO星人さん

2010/5/2414:05:12

はじめまして。
あなたの言うことは的を得ており、彼があなたにとって「本人」という、
最上級の因果関係が出ている事から、
あなたは、人生とはなにか?について良くご理解されているように思えます。
結論から言いますと、あなたの人生最大の試練が、
彼と一緒になるという事です。
始まりがあると、すぐに運命の力によって、離されてしまう運命にあり、
それが、あなたの成長と深く関わっております。
答えから言うと、7,8月さえ、注意して過ごせばよいのです。
あとは、ご自分の意思で答えを出してください。

質問した人からのコメント

2010/5/25 01:16:50

毎日たくさんの相談を受けておられるにも関わらず、お応え頂き誠に有難うございます。彼と一緒になることが人生最大の試練であるというのは、ummoseijin様の優しさで「諦めた方が楽」と示唆して頂いているのかもしれませんが、試練は基本的に乗り越えられるものと考えていますし、何より自分にとって必要な過程なのだと思います。本当に有難うございました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる