ここから本文です

色の組み合わせ、ファッションに詳しい方教えてください。

りんごの皮むきさん

2010/5/2413:00:46

色の組み合わせ、ファッションに詳しい方教えてください。

これから暑くなってくると思うのですがキャンプなどで外を出歩く時頭にタオルを巻く癖があります。
黒いTシャツに黒いジャージ下 には何色のタオルが合うと思いますか?

肌は少し色黒で髪は真っ黒です。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2010/5/2413:34:14

つまり全身黒なんですよね?

むしろ合わない色が無いと思います。

好きな色で大丈夫かと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/24 14:11:16

お二方ありがとうございます。
黒にはいろんな色が合うのですね!
黒、青、黄色辺りにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g4_********さん

2010/5/2413:36:01

黒は何色でも合います。
私はブルーが一番オススメです。