ここから本文です

あなたは カブトムシ派? クワガタ派?

kab********さん

2010/5/2416:54:54

あなたは カブトムシ派? クワガタ派?

閲覧数:
135
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2010/5/2417:31:50

どっちも飼ったことあるけど、飼育のしやすさでカブトに一票。
毎日餌あげてたらあとは放置でいいから楽w(クワガタも基本はそうだけどクワガタは数年生きるのもいるからね。)
秋に土ひっくり返したらちっこい幼虫がうじゃうじゃいますw(クワガタは朽木とか埋めてあげないと産卵しない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2010/5/2423:45:03

ボクは小学生でしゅが…

ヨトウムシ派でしゅ。政権与党を目指しましゅ。

私も両方飼いました。個人的にはクワガタのハサミが好きですが、
スイカを美味しそうに食べているカブトムシも可愛らしくて好きです。
今はアゲハが一番可愛いです。あの変身振りはたまりません。

2010/5/2418:41:36

カブトムシ派です♪

なんで、クワガタムシって言わないんでしょうね・・?


ジンベエ

2010/5/2417:04:00

カブトムシを飼ったことありますが、意外としぶといw

クワガタは飼ったことないや

A=カブトムシ

2010/5/2416:59:50

カブトムシ派です。
子供の頃飼っていたカブトムシが、ある朝、虫かごから脱出して、
なぜかそのかごを自分でひっぱっていました。
結構な距離移動してました。
意味わかんなかったけど、とにかくすごかったんで、ファンになりました。