ここから本文です

インスタントラーメンと ラーメン屋のラーメンではどっちが好きですか。

gf6********さん

2010/5/2419:23:02

インスタントラーメンと
ラーメン屋のラーメンではどっちが好きですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/5/2720:00:36

味的にはインスタントラーメンで普通においしいお店のラーメンに対抗するのは難しいですね。ですので味で比較するなら、ラーメン屋のラーメンです!
でも最近のインスタントラーメンは各社麺作りに力を入れており、おいしくなった上に価格設定も幅広く、選択肢が増えたように思います。ラーメン屋のラーメンに比べてリーズナブルですし、わざわざでかけなくても、好きなときにお家で楽しめるという部分はインスタントラーメンの強みであると思います!作り方も色々なものが紹介されており、焼きラーメン風やつけ麺なんかにしてもおいしいですし、玉子やチーズやバターや梅干など、好きな物を自分好みでトッピングできますしね!こうやって書くとインスタントラーメンの世界もどんどん広がる気がします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2010/5/2722:16:52

ラーメン屋ですねぇ
お金はかかるけど、やっぱあの雰囲気で食べるのが良い!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる