ここから本文です

美人の地域性は本当にあるのですか? よく秋田、新潟は美人の産地と聞きますけど。

nap********さん

2010/5/2503:46:32

美人の地域性は本当にあるのですか? よく秋田、新潟は美人の産地と聞きますけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2010/5/2503:58:44

何年か前の週刊朝日に、「日本海側1県置き美人説」を検証していた記事があり、結果、秋田、新潟、石川県などで実際美人が多かったという結果が出ていたと思います。女性の記者が駅前で100人を観測してという方法でした。不美人率が高いのは京都がトップでした。

質問した人からのコメント

2010/5/26 09:39:39

日本海側は可愛い子が多いんですね~!