ここから本文です

FXブロードネットの約定拒否

qaw********さん

2010/5/2504:09:39

FXブロードネットの約定拒否

FXブロードネットに新規で口座を開設しました。スプレッド0.5~という宣伝に惹かれて口座開設しましたが、約定拒否やスリップがすごいんです。
許容スリップ幅を自分で決めれるのですが、毎回と言って良いほど許容スリップ幅を引かされてしまいます。レートにもチャートにも一度も表示されていない価格で約定させられてしまうこともあります。この場合はほんの2pipとかですが、それでも頭に来てしまいます。 指値や逆指値も同様で、ロスカットするときは毎回必ず1~3pip余計にマイナスになりますが、リミットの指値の場合はどれだけ良いほうに値段が飛んでもきっちりしかうけとれません。
スキャルピングをやってみたくて口座開設したので、成行注文がほとんどですが、実際にスキャルピングを80回やってみました。リミット3pipでロスカット5pipで。操作はしっかりやったのですが、結果として、リミットの平均1,9pip ロスカットの平均7,2pipと散々な結果でおわりました。
長々となってしまいましたが、狭スプレッドを売りにしているFX業者はみんな似たり寄ったりでしょうか?ご意見お聞かせください。
また、スプレッド小さめで、スリップが少なく、さらに約定拒否も少ないという噂の会社とか聞いたことないでしょうか?

最後になりますが、これからFXブロードネットに口座を開設しようとしてる方がいましたら、絶対にやめた方が良いです。
私はロスカットの成行き注文で最高22pip!もスリップしたことがあります。米ドル/円で。ありえないと思います・・価格が一度で噴きあがった訳ではなく、注文発注から約定までに時間が掛かりました。 さすがにここまで醜いスリップは滅多にないと思いますが、2~3pipのスリップは当たり前です。見せ掛けの狭スプレッドにだまされませんように。取引で勝っても頭にくる会社ですので・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2514:25:44

現実的なことを言いますとオンライン業者のほとんどが相対で店頭取引ですので裏でスリップ幅やタイミングなどプログラミングしています。会社都合で動かせるということです。
チャートに表示されていない部分は業者に言ったほうがよいですね。なんとかなるとは言いにくいですが言わないと損です。
またその業者は、指値リスク、逆指値リスクみたいに表示があってリミットはきっちり、逆指値は市場任せとなります。理屈は指値は指値で投げて、逆指しは成り行きで投げるからです。
スキャルは業者にとってマリーしにくく好まれません。よって裏ではじいているだけだと思います。法律的にははじくのはおかしいはずですがはじいている裏が取れません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる