ここから本文です

オキニのソープ嬢に茶髪にしたら?と言われ、茶髪にしました。 こんな僕はアホで...

cla********さん

2010/5/2518:32:31

オキニのソープ嬢に茶髪にしたら?と言われ、茶髪にしました。
こんな僕はアホですか?
そのオキニには淡い恋心を抱いています。

閲覧数:
343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/5/2518:50:01

気にいってもらいたいが為の行動。
その純粋な男心。私は好きです。

いいんです。いいんです。
その心意気が人生を豊かにするのです。

健闘を祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2010/5/2611:08:24

気持ちはわかりますが、アホです。

sby********さん

2010/5/2519:14:29

あほです。
毎日、何人と ヤッテルって思う?
お前、客ですから。

san********さん

2010/5/2519:04:02

いいなじゃないの。
楽しければそれはそれで。

茶髪も経験だって。

gps********さん

2010/5/2518:38:36

どうしたら、人によく見られるかを、アドバイスをもとに実行しただけなので、アホではないと思います。

ただ、それでオキニさんに気に入られると思ったら、それは甘いです。