ここから本文です

大切な人って!どう言う意味ですか? 女性が男性に言う「大切な人」ってどう言...

bad********さん

2010/5/2522:40:37

大切な人って!どう言う意味ですか?

女性が男性に言う「大切な人」ってどう言う意味ですか?

恋愛感情ありって事ですか?

閲覧数:
13,280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2010/5/2522:50:16

もちろん 恋愛感情ありです。
でも 大切な人とは 恋愛感情よりも深い愛のような気がします。
家族に対するような深い愛情を感じている人に
「大切な人」って私の場合は使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/5/2523:30:21

結婚を考えている人のことを指します。
深い愛情表現。