ここから本文です

これから上映される映画(洋画)でおもしろそうなの教えて下さい。

go7********さん

2010/5/2523:54:38

これから上映される映画(洋画)でおもしろそうなの教えて下さい。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/5/2621:00:00

とりあえず「川の底からこんにちは」と「クレイジー・ハート」は絶対見に行こうと思っていますが、
「ローラーガールズ・ダイアリー」も意外と面白いらしいです。

質問した人からのコメント

2010/5/28 10:35:10

みなさんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwm********さん

2010/5/2616:56:09

Z・スナイダーの新作ガールズアクション映画「サッカーパンチ」は面白そうです。
まだ撮影中で、2011年に公開予定らしいです。

opa********さん

2010/5/2609:53:32

「アデル」
「ソルト」
「インセプション」
予告編が面白そうに感じたので観ようと思っています。

fre********さん

2010/5/2600:15:23

公開日は知りませんが、JJ・エイブラムス×スティーブン・スピルバーグのSF映画
「Super 8」

painyoriさん

2010/5/2523:57:43

マイ・ブラザー

彼が観たがっていて、調べてみたらおもしろそう!!
今度、観に行く約束をしました。
あなたもぜひ☆