ここから本文です

手の甲・指の毛穴がひどい…画像有ります。 20代女です。 遺伝なのか、私は手の毛...

アバター

ID非公開さん

2010/5/2610:10:25

手の甲・指の毛穴がひどい…画像有ります。

20代女です。
遺伝なのか、私は手の毛穴がすごくて悩んでいます。
毛は産毛程度なのですが、毛穴が ぼつぼつとクレーターのようになっていて何をしても消えません・・・


常に洋服の袖で手を隠している状態です。

毎日のケア(化粧水・ハンドクリーム)は欠かしませんし、顔用のパックやスクラブも定期的にしています。
産毛程度ですが、医療レーザー脱毛にも通っています。

が、全く変化なしです。


このままレーザー脱毛を続ければ毛穴は少なくなるでしょうか?
またこの毛穴に効果的な施術は何かありますか?
(効果的なレーザーなど)

皮膚移植したいくらい毎日毎日悩んでます・・・。


毛穴レスまではいかなくともネイルの映える綺麗な手が欲しいです。


「気にしなくていい」などの回答はお控え下さいm(_ _)m

手の施術をされた経験者の方などいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します・・

毛穴,レーザー,産毛程度,スクラブ,クレーター,ビーエスコート,コンプレックス

閲覧数:
122,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/5/2614:26:59

毛穴ッて気になったらもうどうしようもないですよね…。

私は足がそんな感じで毛もですがやっぱり毛穴がスッゴい嫌でした!
でもエステの脱毛をしてもうあんまり生えてないんですが、あの時の悩みが嘘のように毛穴まったくないです。
私も毛穴が嫌で足を隠してたんですが、今は気にならないし、逆に見てッて感じ☆
今は手が気になりだして脱毛通いしてます。

毛が生えなくなるからもちろん毛穴も開かなくなるので、写真のような状態が2年後には全く気にならなくなりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2010/5/31 18:49:00

皆様、回答ありがとうございます。このまま今期よく脱毛に通おうと思いますm(_ _)m

「指の毛穴をなくす方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2010/5/2623:03:39

手じゃないんですが、私は足が自己処理のせいで毛穴がブツブツで黒くなり、とてもスカートが履ける状態じゃなかったです。すねなんかヒゲのように濃かったので、10年前にグランモアで脱毛しましたが、今も毛は生えてませんし、毛穴がなくなり、みんなに見せるほど綺麗ですよ。昔だったので40万かかりました。
今はビーエスコートで腕、うなじ、背中、お腹、お尻等もやってます。24万と昔より安くなったので。
私は毛がコンプレックスだったので、今は幸せです。お金はかかりますが、毛や毛穴は自分では綺麗にできませんからね。

kom********さん

2010/5/2610:57:46

え、ほんとに全然大したことないと思いますけど…。私もあなたと同程度です。少し少ないかな?くらい。上には上がいて全体にびっしり毛穴ある女友達いましたよー?
問題はそこに生えている毛をちゃんと処理しているかでしょー。
ちなみにスクラブってあまりよくない気がします。ほんとに軽く、軽ーく洗ってあげてください。

私が考えつくのは、気にならないくらいまでブリッブリに太れば手もパンパンになって毛穴が目立たなくなるんじゃないかなーと思います。あくまでも推測ですが。けどオススメはしません。

kaw********さん

2010/5/2610:15:24

美容整形とか皮膚科で相談をしてみてはどう?