ここから本文です

ネット銀行について。イーバンク銀行が楽天銀行に変わりましたが、今まで通り利用する...

toy********さん

2010/5/2610:57:59

ネット銀行について。イーバンク銀行が楽天銀行に変わりましたが、今まで通り利用する事は可能ですよね!?
何か手続きとかしなきゃダメなのでしょうか?無知な質問で申し訳ありませんが、教えていただけ幸いです。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2010/5/2611:56:04

現在、ご利用行に関して色々論議が交わされていますが・・・
イーバンク銀行→楽天銀行への変更は商号のみで、銀行コード(金融機関に決められた番号)は変更有りませんので、手続き等は入りません。
振込みを依頼する場合は、楽天銀行名で知らせて下さい。
一部の、金融機関のATMはイーバンクになっている場合が有りますが、どちらでも同じように利用できます。

質問した人からのコメント

2010/5/27 00:10:41

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/5/2612:07:53

ハッピープログラムにはエントリーしておいてください。
これで同行同士振り込み手数料無料が1回付きます。

あとは特に気にする部分はカードの事だけです。
イーバンクマネーカードのクラシックを持っていた人は
VISAデビットの機能はなくなりました。
キャッシュカードとしてはそのまま使えます。

toys_storryさんへ回答