ここから本文です

ホームページを作ろうと思います。 無料である程度しっかりしたものが作れるお勧め...

me_********さん

2010/5/2614:23:36

ホームページを作ろうと思います。 無料である程度しっかりしたものが作れるお勧めのサイトありますか?

教えてください!!

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2010/5/2615:52:29

こちらがおすすめです。
http://atpages.jp/
htmlはもちろんですが無料なのにphpやperlをつかってcgiを動かすこともできます。

質問した人からのコメント

2010/5/28 16:24:13

感謝 実際のURLまでのしていただいて、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2010/5/2614:39:28

「無料HP」で検索し良いと思ったもの使用されてはどうですか?HPは作る人によってさまざまです。