ここから本文です

デリートキーを押しても効きません。 たとえばWindowsメールでメールを消そうとし...

arj********さん

2010/5/2616:49:33

デリートキーを押しても効きません。
たとえばWindowsメールでメールを消そうとして消そうと思っているメールを選択してデリートキーを押しても消されません。
どうしたらいいですか?
osはvistaです。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2010/5/2616:58:00

考えられる手としてはソフトの再起動
パソコンの再起動を試してみて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2010/5/2617:19:29

メールの場合は×、右クリック⇒「削除」で削除出来ますか?ほかは右クリック⇒「削除」で削除できますか?

出来るのならキーボードに問題ありかも知れないですね?(わかりませんが)