ここから本文です

上司に相談するべきでしょうか? 部署異動してから仕事にやりがいを感じず毎日...

soi********さん

2010/5/2621:44:33

上司に相談するべきでしょうか?

部署異動してから仕事にやりがいを感じず毎日が辛いです。

入社3年目で部署異動を何回かしてて今の部署に来ました。
前に人間関係が原因ででてきた部署なので戻ってきて自分で殻に閉じこもり孤独感を感じてます。
もう毎日辞めたくて脱け殻みたいで自分がわからなくなってしまいました。

上司にずっとこの部署かと言うこと、私の今の状態を話そうかと思ってます。

異動はもうしたくないです。
なのに相談はおかしいでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmc********さん

2010/5/2621:58:31

人間だれでも弱くなるときがあるものです。気をしっかり持ってください。言葉に出すことで改善されたり、気分的にラクになったりすることもあります。今のままよりはご相談されるほうがいいような気がします。ただ異動は会社がさまざまな理由で決めることでしょうから、あなたの希望はあくまで希望という気持ちでいたほうがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/5/30 17:22:40

お二人ともありがとうございます。
このもやもや晴れる日がくればいいな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2010/5/2621:53:04

おかしくないけど、とりあえずは、もっと身近な人(たとえば、同性の同僚とか先輩)に、軽い感じで相談してみては?
思いつめないで、どんどん自分からコミュニケーションをとってゆくと良いと思いますよ。