ここから本文です

プロテインウォーターって筋トレする時にマッチョな人が飲む普通の粉末プロテイン...

per********さん

2010/5/2623:26:14

プロテインウォーターって筋トレする時にマッチョな人が飲む普通の粉末プロテインの代用が出来るのでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnr********さん

2010/5/2711:02:23

できないと思います。

プロテインウォーターのプロテイン含有量は500ccで2500ミリグラム(つまり、2.5グラム)

対して DNSのプロテインは33グラムの粉を200ccの水で溶いて、プロテイン量は23グラム弱。

10倍程度、違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2010/5/2714:48:13

成分表を見ればプロテインの替わりになるかどうか一目瞭然でしょう…

プロテインが何だかわかってますか?

jtg********さん

2010/5/2705:31:45

あれはただのジュースです。牛乳の足元にも及びませんw

was********さん

編集あり2010/5/2623:38:18

全く出来ないね。
たんぱく質含有量をみれば一目瞭然だ。

この商品はあのイメージCMで、著しく筋トレのイメージを傷つけるものとしてこのカテでは忌避されているゾ!