ここから本文です

超初心者です。 こんなホームページをお金を掛けずに作りたいです。 どうす...

tom********さん

2010/5/2700:07:54

超初心者です。

こんなホームページをお金を掛けずに作りたいです。

どうすればよいのでしょうか?

http://tametainya.com/index.html

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2010/5/2701:22:08

まずgoogleなどで「初心者 hp作成支援」といったキーワードで検索し、htmlファイルの作り方を勉強する。
htmlファイルはメモ帳やフリーソフトなどで作成し、画像も無料配布や自作で用意。
無料のホームページスペースをレンタルし、そこに用意したhtmlファイルや画像ファイルをアップロード。
これで、お金をかけずにサイトの出来上がりです。
お金儲けがしたいなら「アフィリエイト」で検索。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2010/5/2700:10:28

どうすればも何も・・・
お金かかってるところ0なんだけどwww

むしろCSS外部呼出しにしたほうが、もっとキレイにできるwww

asi********さん

2010/5/2700:09:40