ここから本文です

チンジャオロースの牛の代わりに豚だとだいぶん変わってしまいますか?

jew********さん

2010/5/2708:04:05

チンジャオロースの牛の代わりに豚だとだいぶん変わってしまいますか?

冷凍室にある豚肉(切り落とし)を消費したいのですが、チンジャオロースに使用するとかなり違うものが出来上がるでしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/5/2708:05:23

豚肉でも、十分美味しく出来ますよ!
うちはよくやります(=´∀`=)

質問した人からのコメント

2010/5/27 08:38:42

意外とみなさん豚なんですね。
先日牛肉のあまりで作った小鉢サイズのチンジャオロースがかなりおいしくて今度はメインでどうしても作りたかったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/5/2708:24:29

自分も豚の方が好きです。
違うといえば違いますが、お家で食べるおかずとしては、豚肉の方が安いし、ヘルシーな感じもします。

mim********さん

2010/5/2708:09:33

おいしいですよ。うちはいつも豚肉で作ります。個人的には、牛より豚の方が好きです。
それに元々、チンジャオロースーは、豚肉で作るものです。牛の場合は、チンジャオニューロースーになります。

jac********さん

2010/5/2708:05:22

おいしいですよ。家ではいつも豚を使ってます。