ここから本文です

ロリコンにはたまらない作品

nan********さん

2010/5/2709:04:33

ロリコンにはたまらない作品

アニメかマンガでお願いします
これ以外で教えて下さい


好きな作品
デジキャラット、雪使いシュガー、あずまんが大王、びんちょうたん、瓶詰妖精、ぽてまよ、GA(両方)、YAT、B-伝説
セイントオクトーバー、ななついろ、フィギュア17、ふしぎなメルモ、とんがり帽子のメモル、ジュエルペットてぃんくる☆
クッキンアイドル、こばと、イカ娘、水色時代、アンパンマン、コロコロポロン、ファンファンファーマシー、マリーベル
おねがいツインズ、BPS、怪物王女、団長ちゃん、ぷよぷよの漫画、MAICO2010、マイメロ、エリン、うたわれ、ぶぶチャチャ

その他の作品
ジブリ、苺ましまろ、よつばと、ハルヒ、らきすた、けいおん、とらドラ、おとぎ銃士、ふたご姫、パワパフ、ぱにぽに、かみちゅ
かみちゃま、しゅごキャラ、ローゼン、シャナ、ネギま、藍蘭島、もえたん、きるみん、スケブ、紅、かんなぎ、まなび、なのは
カードキャプター、ぴたてん、ちょびっつ、ココロ図書館、りぜるまいん、チャチャ、グルグル、モンコレ、ギアス、ツバサ、日常
hack腕輪伝説、エイリアン9、ななか6/17、どれみ、tt、セキレイ、DC、ToHeart、こみパ、鍵系、マクロス、魔法遣い、Tai
極上生徒会、ないしょのつぼみ、夢色パティシエ、マリー&ガリー、リルぷりっ、プリキュア、姫ちゃんのリボン、お稲荷
Fate、こどものじかん、せんせいのおじかん、こどものおもちゃ、アリス学園、りりかSOS、ななこSOS、ぶーりん、ef、sola
みつどもえ、ペンギン娘、ケロケロちゃいむ、ミンキーモモ、ファンシーララ、クレヨン王国、アリス探偵学園、アリスSOS
鋼鉄天使くるみ、ワるきゅーレ、シスプリ、クリィミーマミ、REC、恋姫、スカガ、ストパン、ストパニ、陰からマモル、11eyes
インデックス、まほろ、プリズム、マイユア、スクイズ、ゆめりあ、北へ。、セラムン、エンジェリックレイヤー、ARIA、ひぐらし
Canvas2、魔法遊戯、あんみつ姫、成恵、七人のナナ、クレしん、チンプイ、ポコニャン、瀬戸、ハヤテ、絶望、ひだまり
ミカにハラスメント、キスシス、充電、キミといると、まほらば、まぶらほ、かなめも、ドージン、ポケモン漫画、よつのは
超くせになりそう、ぴちぴちピッチ、デジモン、MAZE爆熱時空、トラブルチョコレート、ビデオガール、いちご100%、あずき
アイズ、ToLoveる、宙のまにまに、はなまる、WORKING、B型H系、そらおと、咲、かのこん、半月、ケメコ、まかでみ

補足外道魔法少女作品(ドクロ・大魔法峠・小麦)も全部見ました
ついでにつくねちゃんとぷにぷにぽえみぃとゆるめいつ

閲覧数:
3,364
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2010/5/2720:53:18

ママは小学4年生
ヤダモン
が無いな

質問した人からのコメント

2010/6/3 17:44:55

悩みました。

18禁作品はかなり好みが分かれるので難しい所です
4コマ漫画も萌え作品は非常に多いですね。かなり多岐に渡っているのでこれはまた別に機会に。
というわけでストーリーの評判の良さは知ってたけど、未視聴だったこの作品を選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2010/5/3123:18:05

ヒビキのマホウ 見習い魔法使いのハートフル成長物語
異国迷路のクロワーゼ パリで頑張る着物少女の物語
ガンスリンガー・ガール 改造された少女達が男達の指示のまま銃で戦う物語、アニメ化済み
GA(芸術科アートデザインクラス)を押すのだったら同じ作者の棺担ぎのクロのほうがいいと思うのですが…ニジュク、サンジュとか

ret********さん

2010/5/3101:29:22

お前がそろそろリアル幼女に手を出しそうで怖い(´・ω・`)

池田さん

2010/5/3021:19:03

あなた凄いですね正直驚きました!!さて質問の回答です・・・18禁ですがほかみまつりの作品オススメです。あとはコミックLOです(これも18禁です)

2010/5/2723:08:38

学生の時分、町田ひらく氏の作品には色々と考えさせられたものだがね。

tom********さん

2010/5/2722:14:20

プリティーサミー、アキハバラ電脳組、アイドル伝説えり子がないな。
あとセイバーマリオネットシリーズシリーズも。
他にも、みなみけ、今日の5の2もない。