ここから本文です

請求書をメール便で送ってくる業者ってどうおもいますか?

kak********さん

2010/5/2713:00:00

請求書をメール便で送ってくる業者ってどうおもいますか?

閲覧数:
1,293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2010/5/2713:31:00

その業者は最悪です。なにかあったらどう責任とるのでしょうかね・・・?
しかもメール便はいろいろとトラブルが多くて有名なのに、ましてやガイドラインでも禁止されている請求書を送るとは・・・常識を疑いますね。
めんどくさいでしょうが、付き合いがある会社?なら、その業者の本社とかにきちんと言ったほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/1 02:27:08

やはりまともな業者じゃないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a30********さん

2010/5/2802:59:11

信念があって法律違反をしているのか知れませんね。