ここから本文です

ダイエットに成功した方、どうやって空腹に打ち勝ちましたか?

しゃむさん

2010/5/2719:03:57

ダイエットに成功した方、どうやって空腹に打ち勝ちましたか?

お腹空いたんですけど・・・。
夜は炭水化物と甘いものを抜いてます。
でも、空腹です。
こんな時どうしてましたか?
気の紛わせ方教えて下さい。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/5/2822:03:18

こんばんわ\(^-^)/
昨日は回答ありがとうございます!

ダイエットはしたこと無いけど友達はダイエット中キャベツの千切りを良くカミカミして食べたり(塩ふりふり)

食事前にリンゴ半分食べたら食べすぎずよいらしいです。

質問した人からのコメント

2010/5/31 17:49:16

感謝 キャベツとリンゴは良さそうですね。
頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogw********さん

2010/5/2719:38:28

我慢が1番ですが、どうしても無理な場合は、低脂肪牛乳を温めて飲みました。
ブラックコーヒーも良く飲みました。